素敵に豊胸 .com

素敵に豊胸 .com
豊胸のことならお任せください。豊胸手術(豊胸術)からバストアップの方法まで、バストに悩みをもつ女性を応援します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

最近の若い娘は・・・

実はずっと以前から思っていることがあります・・・

最近の娘ってどうしてスタイルがいいんだろう?

昔は胸が大きい娘って、体も大きくて横幅も立派!
っていうことが多かったように思うんですが、
今の若い娘って、やせ型で脚がスラッとしてきれいで、
しかも胸が大きい!

なんとなく不公平だなぁって感じます。

欧米人の体型に似てきてるのかな?
もしかすると進化の過程でそうなってるのかも(笑)

羨ましい?

ただの妬みだろうって?

はい!ただの妬みです(笑)


自分の体のメンテナンスをしっかりしておかないと
若い娘に対抗できない管理人のボヤキでした(泣)

豊胸手術~やりすぎ(笑)

豊胸手術~やりすぎ(笑)

仰向けになったときに、豊胸バッグの形が出てしまう・・・
そんな話はよく耳にしますよね。

先日友達とビデオを見たときに、これなんだぁ~っていうのが(笑)

出てた女優さんの胸が、なんとも表現しずらいのですが
形が変わらないんですよね(汗)

ラグビーボールを半分に切ったような形のいいバストなんですが
仰向けになっても形がくずれてない・・・

万有引力の法則が全く無視されたバストを見たときには
はっきり言って笑うしかありませんでした。

豊胸手術といえば、1カップ~2カップアップが普通だと思うんですが
どんだけアップしたんでしょうか?

もともと小さなバストではなかったと推測され・・・

男の人から見たときに、どんな風に映るんでしょうか?
その女優さんに幸あれ・・・(汗)

豊胸手術はいつすればいい?

豊胸手術はいつしたらいい?

豊胸手術っていつごろしたらいいんだろう?
そんな風に思っている人も多いと思います。

豊胸手術については、身体的な制約は特にありませんから、いつ行ってもよいと思います。

でも、やっぱり夏場には肌を露出する機会が多いですよね。
まして薄着をしていて急に胸が大きくなったら、周囲の人に違和感をあたえてしまうかもしれません。
ですから夏に豊胸手術を受けるのは、あまり得策とはいえないでしょうね。

やっぱり肌の露出が少ない冬の時期、この時期手術が最も抵抗がないと思います。
夏場に比べて厚着になるこの時期は体型の変化もわかりにくいですし、手術の後のメンテナンスをしっかりして夏場を迎えることができます。

実際に手術をした私の友達も施術は冬にしたとのこと。
カミングアウトされて初めて気づいたくらい違和感はありませんでしたよ。

豊胸手術を考えている人・・・
この時期に決心してみませんか?

豊胸すると周囲に気を遣う?

豊胸すると周囲に気を遣う?

豊胸手術を受けている人って、意外にたくさんいるんだぁって思いました。

夏が終わったから言えるんだけど、友達と一緒に海に行ったりすると何となく動きがぎこちない・・・
どうしたのかと思って聞いてみたら、豊胸手術を受けたとのこと。
手術は本当にきれいに仕上がっていましたよ。
私が見ても、言われなければ気付かない程度だった。

それでも他人に気付かれるんじゃないかって気になるみたい・・・
あまり気にしないように言ったんだけど、それでもどこかで割り切りが必要みたいですね。

もう一人の子は全く気にしないって言ってたので、やっぱり人によるんでしょうね。

豊胸手術(豊胸術) 豊胸バッグの大きさ

豊胸手術(豊胸術) 豊胸バッグの大きさ

バッグの大きさを表す単位は『cc』を使います。
50ccから500ccくらいまで、いろいろな大きさの豊胸バッグがあります。

実際に使用するバッグについては、それぞれの人の身長・骨格・脂肪の付き方・バストの厚み・バッグを入れる場所などを考慮しなければいけませんから、一概にはいえませんが、180ccから200ccくらいの大きさが、日本人女性の体型に合っている大きさだと言われています。

約100ccで1カップアップという数字がひとつの目安となりますので、180ccから200ccで2カップくらいのサイズアップになるでしょう。
ただし同じ大きさのバッグを入れても、バストの見え方は人によってさまざまです。
骨格や、もともとのバストの大きさ、挿入する場所によって大きく異なる場合がありますから慎重に検討してください。

またクリニックによっては、手術中に大きさの確認をされてくれるところもあります。
実際に豊胸バッグを挿入するのと同じ手順で、トライアルバッグ(大きさを確認するためのバッグです)を挿入し、その中に水を注入することで大きさを調節しますが、大きさを確認しながら仕上がり具合を医師と相談できますから安心ですね。

続きを読む

ブログ内検索
無料レポートの紹介
無料購読できるレポートです。 あなたに合ったレポートが
見つかるかもしれませんよ!

~モテる女性になるために
男性に心底愛される7つの魔法スペシャル
親友から嫉妬されるほどモテる女になるために
モテない女からモテる女へ~男に恋をさせる絶対条件~
男心をつかむ為に絶対やってはいけない3つのこと
恋愛レッスン白書 ~彼を虜にする魔法のかけ方~
モテる女に学ぶ禁断の15の秘密
そそる女性・愛される女性になるテキスト
出会って、60秒で相手を見抜くコツ
なぜか男を遠ざける女性の深層心理学
30分でわかる男心のつかみ方

~素敵なスタイルのために
プヨプヨお肉にサヨナラ!体脂肪を激減させて「美しくかっこいいカラダ」になる方法
カラダ全身を網羅!程よい筋肉をつけてスタイル美人になる方法
二の腕の引き締め方がわかる!
ポッコリおなかを解消しよう!
骨盤矯正~ゆがみ解消法~
歯みがきしながらO脚を治す!
脚を細くする絶対法則

~魅力を引き出すために
【超図解】元美容師が伝授!前髪カットぐらい自分でできるぜっ!
【超図解】元美容師が伝授するぞ!「ボーボー眉」をスッキリ!クッキリ!ドッキリ?眉に大変身!!
これであなたも小顔美人~知っていた!?ファンデーションどう塗る?ひよっこメイクミニレッスン
はじめてでも失敗しない!「美容外科選び『虎の巻』」

~素敵な結婚をするために
一生独身?or幸せ結婚?結婚相談所200%活用術!
結婚相談所・結婚情報サービス利用のリスクと対策
彼と結婚したいあなたへ

よろしければ・・・


Add to Google

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
お気に入りに追加!
役に立ちそうだと思ったかたは
こちらからおねがいします。


バストアップの知識

豊胸の基礎知識
├◇豊胸手術とは?
└◇大きさはどう決める?
豊胸手術の種類
├◇人工乳腺法
├◇脂肪注入法
└◇プチ豊胸
豊胸バッグの素材
├◇コヒーシブシリコンジェル
|├◇バイオセルバッグ
|└◇クリスタルバッグ
├◇ハイドロジェル
├◇シリコンジェル
└◇生理食塩水
豊胸バッグの形状
├◇表面の構造
├◇ラウンド型
├◇アナトミカル型
└◇アシンメトリー型
豊胸バッグは・・・
├◇どこに入れる?
|├◇乳腺下法
|├◇大胸筋下法
|└◇筋膜下法
├◇どこから入れる?
└◇どれだけもつ?

クリニックを選ぶ

北海道・東北でさがす
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
関東でさがす
東京都
神奈川
埼玉
千葉
茨城
栃木
群馬
山梨
信越・北陸でさがす
新潟
長野
富山
石川
福井
東海でさがす
愛知
岐阜
静岡
三重
近畿でさがす
大阪府
兵庫
京都府
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国でさがす
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄でさがす
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
無料レポートぶろぞう



オートリンクネット



アクセスアップに!


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
